ハイジュエリー! | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

パリに遊びに来ている

麗しの友人ちゃんが、

「絶対に買って帰りたいラブラブ

と、お買い物を楽しみにしていたハイジュエリーがあります♪



つれづれパリ日記


サンジェルマンデプレの

「Christian Dior」に立ち寄りましたキラキラ


パリの高級ブティックは

気軽に立ち寄れる雰囲気ではないので、

なかなか入る機会がないのですが、

今日みたいな日は

お洒落をして

喜んでお供しました~バラ



つれづれパリ日記


ネックレスをお買い上げした友人ちゃんは

そのままネックレスをして

移動しています~カメラ


この

「oui」

というネックレス、

アイの上にダイヤモンドが付いたホワイトゴールドなんですはーと
洒落が利いていて

すご~く可憐で素敵ですよね~ハート


友人ちゃんのお買い物なのに

ブログにアップさせてもらっちゃいました~まるちゃん風



つれづれパリ日記


次にプロポーズされたら

「返事する前にネックレス買ってビックリ

とか言って

ブティックへ連れて行き...

ネックレスでお返事しようかな~えへへ…


な~んて、夢見る夢子状態になっちゃって好


「いつでも貸してあげるよ~きらきら

とか言われちゃっています★2個


ゴールド

ホワイトゴールド

「OUI」 の全部がダイヤモンドになっているホワイトゴールド

がありましたよ~p8