カフェ・ド・フロールのキッシュ! | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

私の読みがはずれ、

セール開始日の1週間遅れの旅程を組ませてしまった...

麗しの友人ちゃんが

パリに到着しました飛行機


我が家に荷物を置いてすぐに、

午後8時閉店のボンマルシェへ直行地下鉄


友人ちゃんは

サルトルの素敵な焦げ茶の乗馬ブーツをお買い上げ♪


彼女は身長169cm、

長身のわりに

足のサイズが23.5cmと小さいので

合うサイズが結構残っていて、

お気に入りのブーツをゲットびっくり~

(フランス人は足のサイズが大きいのです~

サイズがあって、よかったです~きらきら


友人ちゃんがメインのお買い物のはずが...

私ったら

モカ茶色のレザーライダーズジャケットを見つけてしまい...

清水の舞台から飛び降りました~あ


お買い物のあと

気を取り直して...

大好きな 「Cafe de Flore」へご案内あし



つれづれパリ日記


今日のキッシュは

キッシュ・ロレーヌだったので、

二人ともキッシュを注文カメラ



つれづれパリ日記


お野菜が一杯入った

キッシュ・ロレーヌカメラ

とても美味しかったので、

今日のブログのタイトルにもなりました~びっくり


一杯のシャブリで

酔いが回ってしまい、ヨレヨレになり~かなみん



つれづれパリ日記


大好きなカフェで

あっという間に

夜は暮れて行きました~星空