北部市場でのおいしいひととき | あびのブログ

あびのブログ

趣味(スクラップブッキング、バイク、読書、娘の観戦、息子の⚽️観戦)のこと、仕事のこと、愚痴や思うことなど徒然なるままに書いています。40代、高2女子、小6男子のお母さんです。


北部市場へ行ってきました!
気合い入れて8:00には到着。
うちから近いので
近所のママ友だちと。

色々みて回って楽しかったです。

先日、海鮮丼を食べるべく
築地に行ったのに
4000円近くするものばかりで
結局ひよってしまった私。

店内はきったなくて(失礼!)、ガタガタする椅子に座って安い海鮮丼を食べました。
味はまあ普通。。
不完全燃焼。

なので北部市場では
海鮮丼リベンジ!

「食事処 さか本」


海鮮丼2000円なり。

築地の4000円超えと同等な感じです。

さっき食べログ?Googleの評価?コメント読んだら

今年の3月の口コミでは1800円、だったそうな。

値上げの波が来ておりますなー。

給料上がってないのに

物価ばかりがどんどん上がる。

つら。。


そしてそのあとすぐ

「調理室 池田」

スコーン激ウマ!

間に入ってる濃厚クリームも

いちごの実がしっかり入ったいちごジャムも

最高でしたー!


また行きたい。


そして北部市場を10:30にでて

バイクで等々力サッカー場まで

息子のサッカーサッカーの試合を観にいきましました!


開始時間を間違えてて

到着したのは前半戦終了間近‼️

と、その時なんと

息子がシュートを決めるというミラクル❗️


いやはや

おいしい、嬉しい1日でした‼️