作り始めて1年のお弁当 | あびのブログ

あびのブログ

趣味(スクラップブッキング、バイク、読書、娘の観戦、息子の⚽️観戦)のこと、仕事のこと、愚痴や思うことなど徒然なるままに書いています。40代、高2女子、小6男子のお母さんです。



娘も高校2年生。

わたしも毎日お弁当作り始めて2年目。


バスケしてるからすごい食べる

&

夜塾いく時は

これにおにぎり2つとスープがつきます。


毎日毎日、苦しかったけど

なんとかここまで来ましたー。

少しは慣れたかな。

今日はこれでも品目多め爆笑

いつもは

にぎりっ娘さんのYouTubeみながらメインを作って、他2品。


今週は

週末買った切り昆布で

煮物を作り置いていたので

少し楽だったなー


混んでほしくないけど

週末、北部市場へ行って買ってきたものです。

そこで食べた美味しいものはまた今度!