ほろほろ焼き、毎日1枚。 | あびのブログ

あびのブログ

趣味(スクラップブッキング、バイク、読書、Netflix、娘の観戦、息子の⚽️観戦)のこと、仕事のこと、愚痴や思うことなど徒然なるままに書いています。40代、高2女子、小6男子のお母さんです。

大好きな「ほろほろ焼き」のお煎餅。


大好きすぎて、

毎日1枚、土日は最高2枚までと決めて

毎日食べてます。

つまり、日課。


ソフトサラダも好きだけど

塩味がダイレクトすぎる。

歌舞伎揚も好きだけど

油っこいのをもとめてない。

そこにちょうどハマったのが

「ほろほろ焼き」


で、毎日食べてるからこそ気になるのだが、

最近、塩味を増やしたよね?

前まではほんのり塩味だったのだけど、

いま、結構しっかり味がついてるんだよね。


しかもここ2週間くらい。


共感してくれる方、いないかな〜?

わたしの味覚が変わっただけなの??

製造元の金吾堂さんの関係者でご存知の方いたら

教えてくださいー。