病気の正体 | 宇宙最強の引き寄せの法則『エイブラハムの教え』を実践しています

宇宙最強の引き寄せの法則『エイブラハムの教え』を実践しています

訪問いただきありがとうございます。
エイブラハムと出会い『エイブラハム理論』を日々実践しています。
エイブラハムやバシャールの宇宙理論をUPしています。
リンクツリーhttps://00m.in/dZ2g4
インスタabraham_vortex
ポスト @Abraham_vortev

エイブラハムは言います。

 

長い時間をかけて内なる存在とあなたの波動がかけ離れている事が病気の正体です!

 

びっくり?マジで?と初めてこの話を聞いた人はびっくりするでしょう!

 

バシャールも、病気の原因はこの事以外100%ありえませんパーと言い切っています。

 

つまり、本当の自分とつながって、受け入れていれば病気にはならないということです。

 

僕はなぜ瞑想を始めたかと言うと、入口は血尿でした。

 

ある悩みがあったんです。仕事と、その人間関係です。

 

血尿がきっかけでエイブラハムと出会いました。

 

病気の原因は・・・・このエイブラハムの言葉を聞いてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびつくりでした。

 

誰しも、ココロの中に本当の自分がいます。本当は自分はどう感じてる?本当はどうしたい?

 

その本当の答えを知っているのが本当の自分です。

 

ハイヤーとか、ハイヤーセルフとか、真我(しんが)って呼び方は様々ですが。

 

それに対して、自我(じが)です。僕たち人間はこの自我を自分だと思い込んでいます。

 

自我は今世のこの体の意識ですね。

 

自我と真我についてはまたにして・・・・

 

で、このハイヤーセルフの訴えとの乖離が病気の原因だと言うわけです。

 

 

 

エイブラハムの本を手にしたときから瞑想を開始しました。

 

2月の事でした。最初は精神的に辛い日々でした。血尿が出たときにすぐ悩みが原因だと気が付きました。

 

それくらい悩んでいたんですね。

 

エイブラハムの本を読んで、瞑想を始めて、すぐに気持ちが回復したわけではありませんが、

 

日に日に段々と和らいでいきました。

 

その年の10月の健康診断では腎臓もOKでした。そんなことある?って思うでしょうが、瞑想で治したんですびっくりマーク

 

その日から毎朝欠かさずに瞑想を続けて、今日で1434日目です。

 

中村天風さんも瞑想で結核を治しました。その当時、結核は不治の病と言われている重病です。

 

今つらい人がいたとしても、必ず出口はあります。

 

1人で悩まずに周りの人に相談すると良いですよ。

 

今日のとある新聞に、いのちの電話の相談員が足りていないという記事が載っていました。

 

毎年毎年、相談の件数も増えてきているそうです。

 

心を病んでいる人がたくさんいます。それも現代病ですね。

 

僕のやっている五縁の回(ごえんのかい)が役立てると思うので、

 

情報が広まっていくことを願います。