ホームセンターブランドで応急処置 | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

Vol,1383

 

山形県寒河江市

女性ひとりでも怖くない自動車整備工場です

北斗クラフトは

車を長く乗り続けたい人を

応援していますニコニコ

 

日曜日の営業始めましたグッド!

当分はナカニシだけの出社ですあせる

 

◆ 自動車整備士 募集中 ◆
北斗クラフトでは自動車整備士を募集しています。
働きながら整備士資格を取得したい若い方又は、既に資格をお持ちの方
向学心があり、素直な方を募集しています。
委細は面談にて・・・

 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

こんにちは

令和元年、ついに・・

 

ついに、花粉症デビューか?

でもイマイチハッキリしない

小心者社長なかちゃんこと

中西和則ですあせる

 

 

 

さて

 

日曜日、いつものように日直をしていると

息子の陽治が

マイカーのタイヤとオイルの交換に

やって来ました

 

 

で・・・その時

 

 

LLCが漏れていることを

 

 

発見してしまいましたあせる

 

 

エンジンと繋がっている

細いホースに穴が開いているそうです

 

 

部品無いよねキョロキョロ

 

 

無いよなぁ

 

 

けっこう漏れてるんだよなぁえー

 

 

何㎜?(内径)

 

 

10㎜ぐらいかなぁ

 

 

 

 

 

ホームセンターで網入りの

ホース切り売りしてけっから

それで、何とかなるんね?

 

 

 

 

 

お、なかなかカッコイイじゃんグッド!

 

 

 

ってことで

 

 

(今のところ)何とかなりましたてへぺろ

 

 

いろいろ

考えてみるもんだわ(笑)

 

 

 

きょうも読んでくれて
ありがと様、またあしたパー

 

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。

良かったら下の「山形情報」クリックで応援お願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

 

キラキラ3月&4月キラキラ左矢印休日カレンダーはこちら

車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車販売・中古車販売

  ホームページ
北斗クラフト

  Facebookページ

女性ひとりでも怖くない寒河江の自動車整備工場【北斗クラフト】

 

スマホでご覧の方はクリックで電話が繋がります。

0237-86-0299