表参道ヴィーガンランチMT | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です

今日の日誌:午前中から表参道でに行って、その後勉強会のメンバーと昼食、カフェで話すという流れ。あとは荻窪で夜まで本を読んだり仕事してました。

 

昼食は原宿駅前の「ヴィーガンビストロ じゃんがら」さん。

 

 

二人とも大豆ミートのジュージューグリルを。

 

 

お客さんは、都心のベジタリアン系のお店はどこもそうだけど、外国の方ばかり。

 

その後、快晴の表参道のカフェでMT。こちらも外国の方の比率が圧倒的に高かった。

 

 

 

 

表参道のこの辺りは、今もそうだけどコーチングのクライアントが常に何人か働いています。

当然セッションもこの辺のカフェでやることも多かったけど、最近はなんとなくあまり表参道は使ってない。

 

季節も変わってきたからそろそろいいかもな、と思いました。今日はこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画教室

 

 

 

 

 

★ 主宰する勉強会 GL plus

 

 

 

 

★ GL plus の体験レッスン

 

 

 

 

 

★ 小津のコーチング