半月に1一度の画像をまとめる仕事 ~4月前半の画像から~ | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です

今日の日誌:午前中は何もしないと決めていたので何もせず。午後からちょっと仕事した。facebookに半月に一回または、月に一回「画像アーカイブ」を投稿してます。すぐに膨大な画像が溜まっていくので、その一部をまとめて出してます。最近はfacebookの投稿はそれくらい。だから月に2回くらいかな。午後は近所のカフェでそれをやってました。いつも数百枚の中から選んでいるんですよ、本当に。

今回は「4月前半の画像から」です。まあ、自分のためですね。今日はそれだけ。

 

ここにもその画像を一部出しておきましょう!

と言っても、この日誌にちょこちょこ出しているけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、まあ、画像は何十枚もあるので、これくらいで。

 

他の人が見ても面白くもなんともないですからね。自分だと振り返りにもなるからそれなりに楽しいのですが。

 

これが4月前半の画像の一部。facebookにまとめてアーカイブしておくと、自分の場合は、後々いろいろと便利なのです。では。

 

 

 

 

 

 

 

動画教室

 

 

 

 

★GL plus 体験レッスン

 

 

 

 

 

 

 

★小津のコーチング