赤坂での勉強会。 | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です

 

 

【第2ラウンド】先日は赤坂で午後から夜まで女性講座を開催してました。

 

この日からこのクラスは新ステージ。

 

参加できないメンバーも何人かいたけど、また新しいチャレンジが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

小津の講義を中心に、グループワークを取り入れて進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この勉強会は、通っているうちに夢が見つかり、実現していく。

 

なぜかそうなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、在り方や生き方のステージがいつの間にか幾つも上がっていく。

 

結果様々な人生の出来事が変わっていきます。

 

これも自明のこととなっている。

 

 

 

 

 

 

 

ここはやればやるほど学びに満ちている場です。

 

 

お互いがお互いの成長に刺激を受けていられるというのは、とてもすごいこと。

 

そうであるためにはたくさんの秘密があるのですが、それも僕一人でできることではない。

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルコーチングは自分一人でやっているけど、このような勉強会はいろんな人の協力が必要です。

 

そして才能あるたくさんの人に協力してもらえる事自体が、僕らの強みとなっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局「自分たちの得」だけを考えていては、こういう場は絶対にうまくいかないと思います。

 

相手にまず大きな得を持って帰ってもらう。

 

 

そのための価値をこちらが持っているか?

 

信頼を得ているか?

 

これはどんな事でも同じですね。

 

 

 

僕らもさらに価値ある有形無形の成果に繋げてていきたいと思います。

 

お疲れ様でした。

 

 

◉パーソナル・セッション

(マンツーマンのコーチングサービス)について:

【募集状況:7月スタートは1名様を受けつけてます】


・詳細:【パーソナル・セッション

 

・クライアントの声:【こちら】 

 

 

 

◉また公開講座なども時々開催します。 
↓募集はメール講座ご登録の人以上にしかお知らせしてません。

 

昔から大好評の無料コンテンツ。

全10回で、メンタルマネージメントの基本を伝える無料メール講座です。

メール講座

 

 

 

◉小津が主宰する女性勉強会「GroupLesson」のページ

GroupLesson

 

5年目に入った毎月やっている高エネルギーの在り方、生き方を磨ける女性勉強会。

 

 


◉昨年の女性150人で開催したXmasパーティーの模様:

↓【MOVIE