準備食 | あぶろぐ。

あぶろぐ。

またの名を【おぐりれき】。

日々感じること、思ったこと、考えたこと

大切にしたくて!
忘れたくなくて!

こんな形にしました。


10/23〜25
準備食に入りました!



基本的に朝は食べません。
その分ゆっくりするのです。



お昼は作り置きしていた
豆乳グルトで作った
オーバーナイトオーツ(ナッツ栗入り)
バナナバナナ
めかぶパック
を3日間食べました。

見た目は良くないですが
食べ飽きないねー
平日もお昼は
オーバーナイトオーツ食べてるもの。
おすすめです



夜は家にあった野菜にんじ
ほぼ素材のみのスープとか
納豆
アボカド🥑
オートミール
などを適当に。



今回初めて食べてみたのはこちら


なんと、準備食で食べてはいけないものは
ほとんど入ってない(はず…)乙女のトキメキ

玄米ご飯と一緒に食べました


思っていたよりスパイシーが勝つ笑い泣き!
結構辛かった、、

先に野菜スープも飲んでたから
お腹いっぱいになりすぎて
少し気持ち悪くなってしまいましたが…滝汗

これも食べてよし!
新たなレパートリーが増えましたキラキラ



明日から
酵素ファスティング開始です



やる気!っていう感じはないのですが
なんかできそうだなー
ってゆるっとした気分です



結果がきちんと出せるように
お休みの日はお散歩でもします



以上、準備食日記終わり。





あぶ