準備食の準備 | あぶろぐ。

あぶろぐ。

またの名を【おぐりれき】。

日々感じること、思ったこと、考えたこと

大切にしたくて!
忘れたくなくて!

こんな形にしました。


ファスティング中の頭痛がすごく嫌なので
開始1週間前から
・アルコール
・カフェイン
を我慢し始めました。



我慢、ってところが
まだ前向きではない気がするけど笑い泣き

今回は初めて
準備食前から準備してみましたよー



お酒はそんなに我慢というほどでもないけど
私の場合はカフェイン断ちが辛かった



普段はコーヒー☕️
当たり前に2、3杯は飲んでいるし
お茶もがぶがぶ飲んでいるから

飲まなくなったら2、3日は
なんとなくだるかったり
軽い頭痛を感じたり
とにかく眠かったり

仕事に支障あーりウインク

でしたが、
なんとか仕事中忙しなく動いて凌ぎました。笑



水分は取ったほうがいいのはわかってるんだけど
やっぱり美味しい飲み物が欲しいので
・黒豆茶
(ライフのBIORAL?とかいうやつ)
・玄米茶
(母からもらった粉末タイプ)
・アップルルイボス
(リプトンのおすすめです!)
なんかを飲んでほっこりしておりました



コーヒー断ちが辛かったので
食べ物は特に、、
ストレスにならないように、
を言い訳にして色々食べた。笑



・インドカレー
・海老とニラの塩たまご炒め
・牛ごぼうおこわ
・バナナ
・オーバーナイトオーツ(豆乳グルトとナッツで)
・めかぶ
・パン各種
・カップヌードル(トムヤムクン好き)

そして、ハンバーガー!
こちらのお店は10/30をもって閉店…
ファスティング真っ最中なので食べ納めですナイフとフォーク
(お酒はお隣さんのを借りました)




もう後悔はない!気がする!



次回、準備食!





あぶ