あぶろぐ。

あぶろぐ。

またの名を【おぐりれき】。

日々感じること、思ったこと、考えたこと

大切にしたくて!
忘れたくなくて!

こんな形にしました。


飲み会の帰りにふらっと書きます。

数え年で言うと、
もうとうに超えているのですが
明日7/10
10:55で
40歳になります。



わーーーーーい!



今週はたくさんの人と再会して
うれしたのしな時間をたくさん過ごすのです。



とは言いつつも
今週7日、9日と
もれなく年齢の話題になり
プチお祝いをさせました。笑




嬉しかったなぁー



でも



明日が本番!
これから1週間が勝負!笑



成人2回目の肝臓に鞭打ちながら
精一杯楽しんで
40歳と言う称号を迎えたいと思います!



まじでカウントダウン始まります。



レベル39もあとわずか。
楽しみます!






あぶ