飲み会の帰りにふらっと書きます。
数え年で言うと、
もうとうに超えているのですが
明日7/10
10:55で
40歳になります。
わーーーーーい!
今週はたくさんの人と再会して
うれしたのしな時間をたくさん過ごすのです。
とは言いつつも
今週7日、9日と
もれなく年齢の話題になり
プチお祝いをさせました。笑
嬉しかったなぁー
でも
明日が本番!
これから1週間が勝負!笑
成人2回目の肝臓に鞭打ちながら
精一杯楽しんで
40歳と言う称号を迎えたいと思います!
まじでカウントダウン始まります。
レベル39もあとわずか。
楽しみます!
あぶ