Aini382のブログ -5ページ目

メリークリスマス


Aini382のブログ Aini382のブログ

メリークリスマス!!!!!


≧(´▽`)≦


Aini382のブログ Aini382のブログ





今日Ikyのバレエを見るの原因はここだったのクラスの最終日、今年です^ ^ 1月8日(まで)。

私は彼女のいくつかの写真を紹介します。ホープ、それらのような!

キス!
素晴らしい一日を!




Today was Iky's ballet show cause here is the last day of class this year ^.^(Till January 8th).

I'll show you some pics of her. Hope you like them!

Kiss!!
Have a great day!!(=⌒▽⌒=)

Neko-chan