我慢我慢 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


26日、水曜日のお話です。
直行で渋谷で打ち合わせでした。

朝食は久しぶりに富士そば



卵かけご飯セット  440円


ブロ友さんが最近食べていた

紅生姜天トッピング蕎麦‼️


紅天❓  紅天❓  紅天❓


トッピングしようか迷ったけど

朝だったし、食べすぎになっちゃうし💦


我慢我慢😅



天かすとネギ

これが嬉しい😃

おじさんです。



天かすとネギは速攻で蕎麦デコ



赤いのたっぷり😋



そばをペロリで

卵ごはんたぬきスープセットに変身

美味しくいただきました。😋



昼食

打ち合わせのお相手が

神座行きましょうとの事🫡


おじさんはおいしいラーメン


おいしいラーメン

と言う名前のラーメンです。



疲れているので

臭いますが、ニラをデコっちゃいます😅


良いんです😅🫡


ニンニクもありますが‼️


我慢我慢😅





神座の近くに新規にオープンしたての

リカーマウンテン


おじさん

ウィスキーパトロールっす👀



店頭にウィスキーガチャあります。



やりませんよ〜


我慢我慢😅



週4禁酒の最終日です。

暑かったので🍺飲みたかったけど


我慢我慢😅


夕食は

シャケのバター焼き



もち麦入りご飯は少なめ



おぼろ豆腐


ナッツオイルをデコ



先日、沖縄の友人から貰ったモズク



揚げとほうれん草の味噌汁



レンチンの万願寺唐辛子

ポン酢で食べました。



赤い恋人出動🫡



お昼のリカマンで

どうしても欲しかった

ちょっとお高めのウイスキー🥃


我慢我慢😅



購入したのはお手頃価格のこちら


カフェモルトとフロムザバレル


良い買い物が出来ました🫡


渋谷の新規オープンのリカーマウンテン

おすすめです🫡


オープン記念価格で安く売っているウィスキー

結構ありました。🫡


色々なウィスキー

200円から試飲が出来ます。🫡