アサイーベリージュースとリンゴサンド | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


25日、火曜日のお話です。

朝食は握り飯、サラダ
インスタントのシジミの味噌汁
ケルセチン入りです。

タバスコ
家から持ってくるの
また忘れました。💦



辛くないの寂しいので



タバスコの代わりにこれを使います。



握り飯の中身は

伽羅蕗と青唐辛子味噌



おじさんの

禁酒ももう3日目

もうちょっとや

頑張れよ〜時間


そんなまったり過ごす時間のおともは


コーヒーとカカオ86

カカオ95、在庫切れました。😅



昼食

居酒屋さんの焼魚ランチ

小鉢は厚揚げ焼き



焼魚はアスタキサンチンを選択



シャケっす。🫡


このお店のシャケ

見た目とは違いまして

結構脂が乗っております。🫡

美味しいです。😋



昼食後

打ち合わせの為


新橋へ


打ち合わせ前に

老眼進行防止協会の港区支部に

ご挨拶にやってきました。🫡





こちらを1杯いただきましょう。😃



おやつもいただいちゃいます。🫡



りんごサンド、100円です。🙇‍♂️



アサイーベリージュースとりんごサンドで

ぼちぼち元気に頑張ります。





野菜ジュース販売中止

野菜価格が高騰しているからかな😅



おねーさま

ごめんなさいよ🙏

おじさんさ〜

週4禁酒中の3日目なんよ🫡



禁酒3日目の夜

夕食は
冷しゃぶでした。😋



家の者がクックパッドでググった

このタレがめちゃウマでした。😋



もち麦入りご飯

少なめで🫡



エノキとモロヘイヤの味噌汁

ケルセチン入り



糠漬けは

カブとキュウリ



タレと赤い奴でいただきました。



週4日、禁酒を初めて4ヶ月ほど

お酒も飲めば美味しいけど

飲まなくても別に😅💦

そんな感じです。😅