4日間の禁酒明け | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


27日、木曜日のお話です。

朝食
オルニチンとケルセチン と赤い恋人

やっとですが😅
赤い恋人忘れずに家から持って来ました。


握り飯、サラダ

インスタントのシジミの味噌汁



おじさんの

本日は禁酒明けです

美味しいお酒飲む前に

ぼちぼち仕事頑張るで時間


そんな朝のまったり時間のおともは

コーヒーとカカオ95



昼食

たらこパスタのお店が混んでいたので

こちらにやって来ました🫡





注文はこちら



本日の魚と肉が両方とも楽しめます。




味噌汁最高😀



白身フライタルタルソースかけ

冷凍ではありません😀

美味しいです。😋



豚バラの生姜焼き

絶妙な味付けです。



大根兄弟

切り干し大根とツボ漬け



冷奴ゼリーよせ



玄米を少なめで



お野菜たっぷりの味噌汁

これ主役です。🫡



昼食後

前日の打ち合わせの続き

渋谷へ行きました。


スクランブル交差点

半分は外国人の観光客です。😅



金曜日に海辺に行く家の者のリクエスト

くじらで飲みました。


スターターはバイスサワー







二郎アタマ

家の者がハマっています。

ちなみに家の者

二郎系ラーメンは食べた事がありません。


臭い消しの

リンゴジュース買って帰りました😅💦



二郎アタマ

赤い恋人がよく合います。



焼売





ピリ辛油淋鶏



紹興酒をボトルで

このお安い奴ですが

美味しくありません💦


老酒があったらな😅



家に帰りまして

秘密基地に篭ったおじさん


禁酒明けのウィスキータイム

ミルクアンドハニー蒸留所のこちらで

はじめます。😋



グレンリベットのカリビアンリザーブ



アランのシェリーカスク


木曜の夜なので飲み過ぎ注意です。

合計三杯でやめておきました。🫡😃



あれれ

これ😅

いつ飲んだっけかな💦


記憶にございません🙇‍♂️

誠に遺憾です。🙇‍♂️


政治家か🙇‍♂️