3食お魚 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


23日の日曜日のお話です。

残念ながら
雨が降っていまして
散歩に出かける事が出来ませんでした💦

朝食
前日買った
漁師さんのお店のカマスの干物



焼いたらカマスが曲がっちゃって😅



ライス少なめ



味噌汁は

東京の家で干した舞茸と海苔



九条ネギをたっぷりデコ



納豆とサラダと冷奴

美味しく頂きました。🫡



昨夜寝落ちした家の者のケーキ

ラムが効いていて美味しいと

食べていました。

なんでウィスキーに合わせんかな〜😅💦



ばっちりラムの効いたコーヒーのケーキ



家の者は月曜日に東京に帰ります。


おじさんはもちろん月曜日から出社

1人で東京へ帰ります。


14:30に歯科受診なので

ゆっくりしていられません💦


昼前に家を出てトボトボ歩きです。

幸い雨は止みました。🫡


どんよりの天候



若者たちは元気です。

可哀想に風が微風です😅









海の家建設が急ピッチに進んでいます。


もう夏がそこまでやって来ています。





波高しですが

おじさんの志はいつも低いっす😅💦



鎌倉駅でお中元発注作業💦


昼食を購入

カバンの中でお弁当が横転しまして😅



必死に化粧直し



うまく出来ました。😅


銀鱈西京焼き弁当

お米の量が少なくって

腹八分目にはうってつけです。😋



夕食
禁酒初日❓
早朝3時に飲んでましたが😅

今夜から禁酒スタートです。🫡

先住人2号とおじさんの夕食
お刺身を買って来まして
海鮮丼にしました。🫡


キノコの味噌汁

写真を撮り忘れました。😅


キャベツの浅漬け



ご飯は超少なめ

もち麦を入れて炊きました。🫡


朝、昼、夜とお魚でした🫡



欲しかった1本

酒屋の購入権の抽選が当たりまして

本日届きました。😊

嘉之介のアーティストエディション♯003


定年後の楽しみに

異空間に移動させます。😊