美味しいつけ麺で幸せいっぱい | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


22日、土曜日のお話です。


朝食

ソーセージとエッグのワンプレート


その後

洗濯1回戦と先住人2号の通院を

終わらせて〜の😁





海辺へ


車内で昼飲み

角ハイボール缶



カレービーバー

ちょっとだけ食べて持って帰りましたが

家の者が瞬殺で食べました。😅



昼食

来ちゃいました。

大好きなこちら🫡


おじさんが思うに

世界一美味しいつけ麺とラーメンのお店😋



いつもとは違うこちら

季節限定のや〜つ😋


食べちゃいます。😋





小ビール



2秒🫡





辛いやつ来ました。



到着







スープを一口飲み込むと

口の中いっぱいに幸せ感が広がります。


美味しい😋

めちゃウマです。



スープには

豚バラがたくさん潜んでおります。





木耳もたくさん

キャベツの食感も抜群



青菜はスープへドボン

途中レモンを麺に絞って味変

これもまた美味し🫡


一杯のつけ麺で幸せいっぱい😃🫡


天才だと思います。🫡

素晴らしい👍



魚屋さんで買い物をして


海辺をトボトボ

雲が出てきて風が吹いて来たようです。



富士山もかすみ気味



家に帰ってシャワーを浴びて


スカーレットの

ベルデアマーロのハイボール


爽やか感満載です。🫡



おやつを持って

家の者が帰りまして

おじさんは1個だけ😁



おじさん

魚屋さんで買って来た


ホタテと



ダルマイカの仕込み開始



こんなのをつまみながら



炒めて



煮込んで

仕込み終了🫡



リクエストにより

家の者に1杯作ってあげましたが

緑が欲しいと文句を言われました。😅


ホワイトラムにクワントロー

パインジュースにパッションフルーツ

危険な飲み物です。😅


2杯目はダークラムをプラスしましたが

これを飲んで家の者は寝落ちしました。😅




2時間寝落ちの家の者を起こして

小腹に少しだけ、ペスカトーレ



食後

再び寝落ちの家の者でした。


おじさんはちょこっと散歩に出かけ

家に帰って、ボッチ飲みスタート

ジョニーウォーカーグリーンラベルで

ハイボール



ケーキ屋さん

ババが売り切れでした。😅



メロンのショートケーキで





シグナトリーのグレンスペイ





ただいま

日曜日の午前3時まえ

映画を観ながら

だいぶ飲みましたが

最後はグレンスコシアで飲み納め


4日間の禁酒生活の

はじまりはじまり🫡😃