忘れ物ばっかり | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


21日、金曜日
明日から休みじゃん
そんな日のお話です。🫡

朝食
会社でこの写真撮って気づきました😅
(オルニチンとケルセチン)

おにぎり🍙買ってないやん😅

やばっ😅

朝の事です
海苔が無い、買うの忘れた😅

家の者のこの一言で
握り飯、無しが決定🫡

コンビニでおにぎりを
買う事にしたおじさんでした🫡


ところがところが

コンビニ完全スルーして会社に来ました。😅



慌ててコンビニへ

朝のコンビニ値引き祭り開催中でした。


さてさて何に❓









納豆

美味しそう😋



でもこれに決定

アスタキサンチンにぎり


お値引き20円



会社に戻って

朝食です。


おにぎり、サラダ

インスタントのシジミの味噌汁


サラダにオニスラ

嬉しいのですが臭いそう😅

午前中打ち合わせ先で

偉い人たちと打ち合わせありです。😅


食べちゃうけど🫡


ここでもう一つ忘れ物😅

赤い恋人を家から持って

来るの忘れました。😅


忘れ物ばっかりの

おじさんと家の者😅

大丈夫だろうか❓


ケルセチンたくさん飲まねば😅😅💦


かな❓



おにぎり

小さめで丁度よかよ😋



おじさんの

あのね〜梅雨入りらしいで〜

嫌な季節でんな〜

ほんでもぼちぼちでええから

気張って行くで〜時間😃


そんなひとときのおとも

コーヒーとカカオ95🫡



昼食

豪雨の中こちらへ



注文は丸得定食



ここのソースと醤油

美味しいです。😋



七味も山椒が効いて美味しいです。🫡


ソース、醤油、七味

お店で購入できます。



着膳



刺身3種は

サーモンとブリとナメロウ

ナメロウはサーモンとアジ🐟



アジフライ

ほっくほく😋



ポテサラ



大根の漬物



冷奴



ワカメの味噌汁



ご飯

少なめとお願いするの忘れました😅



お刺身はもちろん醤油



アジフライとキャベツはソースと七味

かけすぎました。



ポテサラもソースと七味



大根の漬物は七味



冷奴は七味だけで



味噌汁は七味

美味しくいただきました。😋



最近気になってるお店



通るたびに

いつか食べようって思いますが

いつも忘れます。😅


来週

食べると決めました。🫡



これも涼しげで美味しそう😋



残業しまして

遅い帰りとなりました。🫡


家の者は仕事終わりで

海辺へ行きました。🫡


おじさん

スーパーで買い物を済ませまして

家に着いて3分でハイボール



ブッシュミルズの

ブラックブッシュ


ひと息ついて



これを食べます。


ハウスのスリランカカレー激辛



こんな感じでいただきましょう😋

カレーにはコロッケ

今週2度目のカレーにコロッケです。😅



九条ネギもデコデコします。🫡





ライスはスーパーで買った

コーンと豚のライス



コロッケにはソースっす。😋



スルスラファンにマヨマヨ😋



ボッチおじさんの

ボッチ引きこもり飲み


グレンアラヒー8年に

ハーゲンダッツのストロベリーを合わせます。



ほっこりします。🫡



アランも飲みたくなりました。

アランシェリーカスク

どちらも秀逸です。😋


休み前の深夜

ウィスキーをチビチビやって

映画を観るのが


小さな小さな喜びです。🫡🙇‍♂️


Amazonに強炭酸水を発注するの


忘れました😅🙇‍♂️