カツオとカレイで249 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


18日、火曜日のお話です☔️

こちらは
☔️ ☔️ ☔️の朝でした。

朝食
前日に続きインスタントの味噌汁を
買い忘れたのでコンビニへ

カップ味噌汁

こんなのあるんですね😃

カツオとカレイの味噌汁


なんとなんと249円😅

カップラーメン買えるやん😅


カップの味噌汁に249円は

あきまへん😅



やっぱこれかな〜



これもええな〜🫡


と言う事で😃



揚げなすに致しました。😅

ケルセチンプラスです。



昨夜残ったチキンライス

サラダ、インスタントの揚げなすの味噌汁



サラダのゆで卵が嬉しいおじさんです。





おじさんの

今日は1日雨らしいけど☔

まあぼちぼちやればいいやん時間


そんなお時間のおともは

コーヒーとカカオ95



お昼に

雨の中を会社を出ましたが

水たまりに足を取られ

靴下グッチョグチョ😅💦


ドジリました。😅


昼食はこちら



注文は



これと



これで迷って



結果ハラスにしました。

ご飯少なめでお願いしたのに

普通盛りでした。😅



いつもここで思うのですが

このハラス、身が限りなく白くって

脂が凄く乗ってますが

養殖だろうから😅

どんな餌で育ったか

ちょっと気になります。😅



ワカメと豆腐の味噌汁



切り干し大根と冷奴



大根の漬物



赤いのデコリーノしていただきました。🫡





帰社時間

帰りは嬉しい事に雨が小降りに

なりました。


禁酒3日目の夜です。


夕食

チキンカレー

ナスとキノコとズッキーニ入り


ライスは少なめで

腹八分目です。🫡



サラダ



友人の唐津のお土産です

おじさんアンコ苦手なの😅

知ってるやろ😅


イカ珍味が良かったな😅



昨日購入の1本

終売になったバランタイン12年

まだまだ買えます。🫡


ストック用に1本追加しました。🫡