チキンライス | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


17日、月曜日のお話です。

家の者は海辺でして
握り飯ありません😅

会社に置いてある
インスタントの味噌汁、在庫切れでした。

コンビニでこちらを購入
有明産の海苔の味噌汁

ケルセチン は持って来ました。🫡



自分でサラダは持って来て



コンビニのおにぎり🍙

アスタキサンチンおにぎりを購入



おじさんの

月曜日やで、あと5回寝るとおやすみや

ぼちぼちがんばるべ〜タイム🫡😅


コーヒーとカカオ95



昼食

また来ちゃいました。🫡



注文はこちら

本日のお魚御膳


鰆の唐揚げ ネギ醤油だれ





ネギ醤油だれが抜群です。



小鉢は

白身魚の南蛮漬け





味噌汁には


🐟



🐟



🍖



🦑



玄米を少なめで美味しくいただきました。


🐟



夕食

禁酒2日目です。


家の者が海辺から帰りまして

夕食は手抜きのチキンライスとの事🫡


ええよええよ〜

おじさん

チキンライス大好きじゃけん😃







日曜日におじさんが買っておいた

ベビーコーン

髭ごと食べると美味しいんです😋


チキンライスって

やっぱり美味しいな😋

わんぱくの頃を思い出します。🫡



この日のお昼

ビックカメラのウィスキー抽選が

当たっていてビックリ‼️

過去何年も外れっぱなしでした。😃


当たったウィスキーは

白州のストーリーオブディスティラリー


山崎も抽選応募したのですが💦

山崎の方が当たっていて欲しかった😅💦


正面から撮ると

どう撮っても

ちょっぴりブラットピットに似た😅🙇‍♂️

おじさんがボトルに映ってしまいます。💦


誰に似てるかなんて

自由ですので😅

言ったもん勝ちです。

ごめんなさい😅🙇‍♂️


この白州は

定年後のお楽しみに

異空間へ旅立たせます。🫡