二人で寝落ち | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日、土曜日のお話です。

朝食
豆鯵の開きを焼こうと思いましたが
グリルを洗うのが面倒になって
セブンイレブンいい気分へ

レンチンの
鯖の味噌煮を買って来ました。😅💦



納豆にはケルセチン 



日曜日に海辺でお祝い事がありまして

海辺の家に向かいます。


家は弟が泊まりに来てくれます。🫡

ありがたや🙇‍♂️


お祝いと自分達用のスカーレット



この中から3本

海辺へ持っていきます😅


重いぞ😅



昼食

湘南新宿ラインの車内で


厚切りベーコンのBLT



一番搾りで給酒です。🍺



海辺について

天気の良さに

我慢出来ずに追い給酒😅


ティーチャーズの缶ハイボール

これなかなか美味しいです。

しかもお安いです。😋😃



海辺はお祭り😃





途中でケーキを買いに

遠回り


天気が本当によろしいな☀️



家に着きまして

汗をかいたのでシャワー🚿

さっぱり気分で

スカーレットのベルデアマーロウ





ハイボールで

これが美味しいんです。😋



庭のミントをゆらゆらさせます。😋



枝豆を茹でてスパイスデコ



すだれ貝とチビ蛤



ベビーコーン



鎌倉産のスナップエンドウ🫛

安かったので大量購入



ブレンデッドM



ベビーちゃんは



マヨマヨたっぷりで髭ごと


うんま〜😊



グレンスコシアのハイボール



ベビーリーフに



家の者が買っていたヒラメを



フライパンで

ニンニクオリーブオイル


ジュワッとさせて出来上がり😃



ちょっと甘い奴が欲しくなって

ジムビームピーチのハイボール


おじさんには甘すぎでした。😅


午後5時


ここで

メインに行き着く前に

二人とも寝落ち



夜8時

おじさんだけ起きまして


小腹すきまして

仕方なしにこちらを😅



もちもちで美味しいです。😋



ボッチ呑み開始



アードベックTENでババ



パッションフルーツのババ

美味しいです。🫡





ジョニーウォーカーグリーンラベル



仕込んで食べていなかった

鰹のポン漬けをアテに

映画を観ながらまったりでした。😋😃