忍びチクキュウ | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日、金曜日のお話です。

朝食
握り飯、サラダ
インスタントのナスの味噌汁でした。



味噌汁にはケルセチン 



サラダに潜んでいたのは

忍びチクキュウ🥷



おじさんの

今日もぼちぼちでいいや

まったりしてからほどほどに時間は


コーヒーとカカオ95



昼食

ほぼ週一で来ているこちら





迷います



日替わり❓





結局こちらで



これで950円



焼肉サラダ



美味しい味噌汁😋



玄米を少なめで



白身魚の南蛮漬け



ひじき煮



赤いのデコ



こちらのも



もちろんこちらにも



味噌汁の魚のアラ



たっぷり入っています。







ベジファーストで野菜を食べると


豚の焼肉

見事なくらいにたっぷりなんです。😅



豚肉を避けると

忍びキャベセン🥷が潜んでおります。😋

肉と絡めながらで最高ヤン😋🫡


お腹いっぱい

食べすぎヤン😅💦



高田馬場の駅前で

レッドブル配ってました。

もらって帰ろうと思ったら

開栓されました😅


お腹いっぱいで

飲めませんヤン


残しちゃダメよで育ったおじさん🫡


ジワ〜っと汗が💦




家の者は海辺に行きました。


月曜に負担が軽くなるように

ボッチFRIDAYは残業します。


そんな日の夜はターリー屋

チキンケバブキーマライス弁当を

テイクアウト


金曜夜だったけどなんとなく禁酒



ベジファーストは

ブロッコリースーパースプラウト


禁酒の夜は氷ガッツリの炭酸水で🌙