寝落後は朝までまったり | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日、土曜日のお話です。

朝食はスナックサンド2種

ツナマヨとコロナポ



朝食を食べて急ぎ海辺へ


昨日は

友人の船で釣りでした。


無風で快晴

気持ちの良い日でした。🫡









釣果はぼちぼち

甘鯛数匹とイトヨリやトラギス



釣行後はお決まりの我が家で宴会🥳


ブッラータ



前日買った

えぞ菊のメンマとチャーシュー

この料理に使いました。😅



ホタルイカのアヒージョ

美味でした。😋



宴会1時間30分でみんなヘロヘロ😅

解散となりました。


いや〜あ、飲みました。🥳😅


ワインに焼酎にウィスキー

おじさん気合いを入れてマイタイを

作りましたが

楽しすぎて写真を失念😅💦


ダークラムはマイヤーズではなく

もっと良いやつで

反省点です。😅



毎年ハワイをご一緒するみなさん

ハワイを懐かしみ

こちらで終杯でした。

15本ほど空きました💦😅



友人達が帰った後


家の者は寝落ち😅


おじさん

辿り着かなかった

フィッシュアンドチップスを揚げて



ボッチ酒



こちらも辿り着けなかった


腰塚のコンビーフ



結構な量、ボッチで飲みまして


ソファーで寝落ちしてました😅



19時過ぎに目覚めまして


まったり時間のスタート


みなさんを送り出した後

散歩がてらにケーキ屋さんへ

行っていました。


本当はパッションフルーツのババ

食べたかったのですが

売り切れでした😅


残念😅



ディーコンと

グレンファークラス105



朝までまったり


こちらの2本を観て

プリンセストヨトミと

大名倒産


その後は5年前の藤井郁弥の35周年

アニバーサリーライブ

WOWOWで40周年ライブが

6月9日と予告されていました。


熱狂的なファンではありませんが

郁弥の歌声

昔から好きなんです。🫡


続いて永ちゃんライブを観ていたら

外がうっすらと明るくなりました。🫡