ニンニクの消臭は | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日、金曜日のお話です。

朝食は握り飯、サラダ
インスタントのしじみの味噌汁



前夜、臭いやつ食べちゃってますので

大量のブレスケアとともに

臭い消しの達人消臭(召集)🙇‍♂️😅


りんご🍎ちゃん



昼食

打ち合わせで上野へ


前夜はあれほど我慢したのに

あっさりとラーメン食べちゃいます。


おじさんが大好きな


えぞ菊





味噌ラーメン

コーンとバター我慢しました🫡



こんなのありますが



もちろん、こちらだけ🫡



これはいけません🫡

消臭工作した意味が無くなります。😅



サービスライス頼んじゃいましたが

安心してください🫡🙇‍♂️


麺は少なめでお願いしてあります。🫡



白飯はスープにヒタヒタ

これおじさんの

味噌ラーメンの〆の基本です😅💦



おじさんがえぞ菊でランチしたのは

これが目的でした👇


土曜日に使います。



遅く帰宅しました。

金曜夜のボッチおじさんの味方


ターリー屋さんでテイクアウト





デュアーズ飲み比べでスタート



アランのシェリーカスクと

クライヌリッシュ14年で



ハーゲンダッツのストロベリー🍓



ハーゲンダッツには

味変でダークラムをどっぷり



昨日はこちら

アンオークニー10年と



国分酒造の

マグノリアサニークリームを2本購入





以前買った物

左から

クールミントグリーン

フラミンゴオレンジ

そして今回買った

マグノリアサニークリーム


このシリーズ

家の者が大好きです。



カシュナッツをグダグダとアテにして
深夜のYouTube鑑賞となりました。😃