見てるだけ〜 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日、木曜日のお話です。

朝食
握り飯、サラダ
インスタントのしじみの味噌汁



サラダにウドのきんぴらが同居して

おりました😅💦



中年おじさんの朝の

リラックスタイムはコーヒー

カカオ95を切らしまして86で我慢です。😅



打ち合わせで汐留へ

その前に肝臓君を労わりに🚶



おやま〜

お休みなのね😅



それではこちら

胃腸を労わります。🫡



さてさて





これにいたします。


注文後に作ってくれました。

たくさんのブロッコリースプラウトと

りんごを絞って、レモン汁を少々で

出来上がり😋


美味しいな😋





汐留で昼食

銀ジャケのかま焼き定食

コーヒー付きで900円



赤身も付いてます。







美味しそうなシャケでしたが

このシャケなんですがね

身を箸で割ってみたら

ほとんどナマだったんです。💦


お店の人が

すぐに新しいの焼きます💦


いえいえ、これで良いので焼き直して

下さいとお願いしました。



焼き直し

この銀ジャケ

美味しい銀ジャケでした。😋



お店の方

お詫びのしるしですと

マグロを乗せてくれました👍👌


ラッキー😊



おじさん

本当は禁酒日のはずだったんです。

ですがね

家の者が歯科通院で遅くなりまして


翌日仕事終わりで海辺なので

夜は外でとのリクエスト


おじさんの禁酒は3日で終わりました。😅


先に到着のおじさん

スターターはバイス



臭う奴、頼んじゃいました😅💦


二郎あたま



臭う奴たっぷり💦



家の者が到着しまして

スパイシーなポテサラ



ムースーロー


こんなおつまみで

出羽桜を3杯



家の者はかけ中華注文


おじさんは

見てるだけ〜👀



ポテサラの卵とムースーローの木耳を

デコしてあげました。


それでもおじさんは


見てるだけ〜👀




かけじゃない中華です🫡


ほんでもっておじさんは


見てるだけ〜👀



昨日は左の奴

買って来ました。😅


ずっとウィンドウショッピングだった

古い奴


右は2ヶ月前に

発売後すぐ買ったのですが

ちょい古い方も欲しくなりました。💦


ダメなおじさんです😅

シグナトリーのリンクウッド


飲みませんよ


見てるだけ〜👀



臭う奴

食べちゃったので


ただいま

悪あがきしてます。💦😅


会社にて朝食後

ブレスケアたくさん飲んで

追加で

こんなので対策中です。