セコイおじさん | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日、水曜日のお話です。

打ち合わせ直行の為

朝食は家で食べました。


こんな感じでした。



昼食は
打ち合わせから会社へ帰る途中
池袋駅中のいろり庵きらくで

時間がありませんでした。🥲💦



冷やし春菊天蕎麦 580円







冷やしたぬきつね

このネーミング好きやけど

高い気がします。🫡



夕食

禁酒3日目です🫡



牛のハラミと木の子たっぷり

のトマトソースパスタ



サラダ

紫キャベツのコールスロー

アボちゃんとトマちゃん😃



ちょっとした事をお手伝いしてあげた

会社の先輩からお礼に

バランタイン12年もらいました。🫡


三球照代です。😅🙇‍♂️



昨日は

海辺の家のクアトローが切れておりまして

買って来ました。


持っていくの

重いな〜

本当は

Amazonで直送で良いのですが

300円高いんです。


セコイおじさんです。😅💦