【里親募集中】かのんの新しいレインコート | あびりんぶー

あびりんぶー

犬のこと、トレーニングのこと、日々のこと。
忘れっぽい私の備忘録。

日本各地で大変な状況になっていますね😢

一日も早く皆さまが日常を取り戻せますように、切に願っております😢


GUNDOG RESCUE CACIでも病気のコが続いています。超大型犬用のバギー・カートを募集しています。もしおうちで使わなくなったものなどありましたら、ご連絡いただけると助かります!

(こちらのブログ記事)





かのんちゃんですが、元気にしております🤗


虚脱事件のあと、水を大量に飲むようになり、多飲多尿になりました。


膀胱では先代のフィズ君で散々悩まされた預かり家なので、1番にオシッコ検査はしてもらいました。オシッコはちょー薄いですが、異常はなし。でもすごく喉が渇いたような水の飲み方をするのがすごく気になり…。


病院でも虚脱との直接的な関係性は考えづらいけど…ということで、ストレスか?心因性のものを疑いつつ、フードの割合を少しずつ変えてみています。


おかげさまで徐々にではありますが、多飲はなくなりつつあり、薄かったオシッコも少しずつ色が普通になってきました。何か身体に違和感を感じて、お水を大量に飲んでいたのかな?😢心配なので、要観察中です。



預かり地方でも連日雨が降っています☔️


2頭飼いだった我が家、何故かレインコートは1着しかなくて😅なかなか使い勝手の良いのが見つからないんですよね。かのん用にと急いでポチッたのはいいのですが…



とっても派手〜🤩夜さんぽでもとても目立ちます😅でも安全だし、目立つ方がいいか!と。












帰宅したかのんさんは

「あんな派手なの恥ずかしいわ〜!😱」

とでも言うようなゴロゴロスリスリ。






「やっぱり飾りのないアタシが1番カワイイでしょ❣️」ってね😋



「似合ってるよ❤️カワイイよ❤️」
とおだてながら、今日もカッパを着せようか😅




 

  里親様募集中 (預かり組)

 


◆ 保護主: Gundog Rescue CACI

◆ 名前:かのん

◆ 犬種:ポインター

◆ 性別:メス(不妊済)

◆ 体重:23キロくらい

◆ 年齢:5歳くらい

◆ 健康状態:フィラリア弱陽性(通年投薬)

◆ 預かり先:千葉

◆ かのんのブログ過去記事:

  → CACI 旧ブログ

  → CACI 新ブログ

  → 預かりブログ

 

PC 常に更新中!右矢印CACIの活動ブログ
犬 CACIの里親募集中の子達右矢印里親募集一覧
メール お問い合わせ右矢印CACIお問い合わせフォーム

 

 

上矢印

ロゴをクリックすると、GUNDOG RESCUE CACIのホームページにジャンプランニングします