【里親募集中】かのん、久しぶりの譲渡会 | あびりんぶー

あびりんぶー

犬のこと、トレーニングのこと、日々のこと。
忘れっぽい私の備忘録。

きのう、雨の中、久しぶりに譲渡会に参加したかのんちゃん。


シェルターのみんなが来るまで

草刈り作業の中、

一足先にガス抜きさせてもらいました😃







せわしなく動き回ることもなく、

呼べばこっちに来て、カメラ目線をくれるほど。 


かのんちゃんのキャパが広がっていることを確認できた1日でした👍











アイズやオーカーとも

柵越しではありますが、上手に挨拶出来ました。






家に帰ってシャンプーしたら、

初めて自分のケージの中以外の場所で爆睡していました❣️




いい夢見てるかな?🌝





昔、譲渡会に参加した時、

犬を見れば吠えてしまい、

その吠えも長く、かなりしつこいものでした。


今回もバリケン越しに匂われると吠えてしまいましたが、柵越しで自分もフリーに動ける状況なら吠えることもなく落ち着いていられました。


かのんちゃんのキャパが広がっていることは間違いないですが、

それとともに預かりとして

時間を一緒に過ごしてきたことで


どうすればかのんが落ち着けるか、

かのんの吠えはどういう意味があるのか、


かのんちゃん自身のことがもう少しよく分かるようになってきました。


里親さんに申し送り出来る内容が増えて嬉しいですし、きっと里親さんもこうしてかのんと共に時間を過ごしていく中でかのんも里親さんもお互いに発見や学びがあると思います。そんな過程を焦らず楽しんでくれるような人がきっとかのんちゃんのことを待っていてくれているハズ!そのご縁を見つけるまでもう少し頑張ろう❤️

 

 


お❤️ま❤️け(笑)





 

 

 

 

 

 

  里親様募集中 (預かり組)

 


◆ 保護主: Gundog Rescue CACI

◆ 名前:かのん

◆ 犬種:ポインター

◆ 性別:メス(不妊済)

◆ 体重:21キロくらい

◆ 年齢:5歳くらい

◆ 健康状態:フィラリア弱陽性(通年投薬)

◆ 預かり先:千葉

◆ かのんのブログ過去記事:

  → CACI 旧ブログ

  → CACI 新ブログ

  → 預かりブログ

 

PC 常に更新中!右矢印CACIの活動ブログ
犬 CACIの里親募集中の子達右矢印里親募集一覧
メール お問い合わせ右矢印CACIお問い合わせフォーム

 

 

上矢印

ロゴをクリックすると、GUNDOG RESCUE CACIのホームページにジャンプランニングします