久しぶりの訪問者 | あびりんぶー

あびりんぶー

犬のこと、トレーニングのこと、日々のこと。
忘れっぽい私の備忘録。

チビっこたちが遊びにきたー!


チワワとトイプーmixのかわいい兄弟。


前にも遊びに来てくれた、この兄弟と友人2人。

ハピ君、基本的に犬は問題なし。
以前も書きましたが、外での犬の吠え声には
少し怖がるものの、それは恐らく吠え声よりも
「外」という環境に慣れていないため。

犬に会っても、積極的に挨拶することはありませんが、
挨拶に来られても上手に応対できます。


今回は、
実はハピ君がどれくらい「人」に慣れたか
を確かめたくて、遊びに来てもらいました。

私や旦那とは、
一緒に生活をし、毎日会っているので
すごく慣れたし、自ら甘えてくるようにさえ
なりました。

では他の人は?


友人たちはハピ君の預かりを始めた当初に
1度会いに来てくれています。

その時は、
ハピ君、自分のハウスがある部屋からなかなか出てくることはありませんでした。


ちょっと出てきては、
またすぐ戻っていく。

それの繰り返しでした。

では今回は?


抱っこされても大丈夫。



近くに人がいても、気にせずフィズと遊んでいます。

すごい!すごい!


トイプートリオ、記念にパシャり。


(ハピ君:右の黄色)



(ハピ君:左の青  ←ややこしい(^_^;))



ハピ君のリハビリを我が家で始めて
約4ヶ月。

どんどんいろんなことを吸収していくハピ君。

スゴいよ、ハピ君!


ハピ君の赤い糸。
本当の家族との赤い糸。

それが見つかるまで、
我が家でしっかりリハビリしようね。





CACIで里親募集中のコたちです。
ハピ君もいます!

http://centro387.sakura.ne.jp/MildWans/index.php