半年ぶりのツーリングだぁ~w | GSX-R125遊び!

GSX-R125遊び!

新型の車体(GSX-R125)と遊ぶことになりました。
バイク遊びは楽しいよぉ~w

いやぁ~ここまでが長かったなぁ~w

1月~4月まで職場が欠員状態で自転車操業。

4月にようやく欠員分が補充されたと思ったら5月に補充交換となってしまいました・・

まぁ~年度末から年度初めは致し方ないジャパン企業ですからねぇ~w

ずっ~と休みが週1日だったのでとてもバイクで出掛けられず模型三昧な日々を過ごしていました。

(まぁ~これはこれで「おけいはん」を勉強する機会を得たのでヨシとしましょう~ww

それでもやっぱり乗りたくなったので今日は乗っちゃいました!

やっぱりストレスを貯めちゃいけませんからね。

(お金も貯まりませんがw)

今日は暑くなって夏日の予想なのでいつも涼しい東の果てを目指します。

(いつも空いてますからねw)

やって来たのは銚子電鉄仲ノ町駅

おっ!おぉ~!本当に「和歌山港」じゃないかぁ~w

しかもピッカピカの新車状態!

(中古の中古じゃないからひと際、新車に見えますよね~w)

これから潮風に晒されちゃうのでまずはキレイなうちにツーショットを撮っておきましょう。

いやぁ~ニュースとかでは見ていたんですけどねぇ~・・

実物を見ると本当に走ってるんですよね~

(当たり前ですがw)

さぁ~今ならピッカピカですよ!奥さん!w

やっぱり古い電車は古い醤油工場のタンクが似合うんですよね~w

銚子の守護神。

桃鉄さんの嬉しそうですわ~w

そして駅はいつもの静寂ぶりをとり戻してひと安心ですね。

ここまではいつも通りの平日は静かな街なので・・

超~メジャーな観光地を探索することにしました。

あれ?

うわぁ~!!

インバウンド需要?!

平日なのに観光客が「わんさか」いるじゃないですか?!

いつもだと、平日はのんびりとハンモックでゴロゴロしたいところなんですが・・

しかし流石世界の観光地!

直に満席になっちゃいました!!

今日は曇り空の太平洋ですが波穏やかでいいですね~

若い方々はインバウンドなようで、お年を召した方々はジャパニーズオンリーでしたw

しかしホント観光客のみなさんは高いところがお好きなんですね~www

どちらの方々もとにかくいっぱいお土産買ってってくださいね~!w

こりゃぁ~土日は駐車場満車になっちゃう勢いですね。

さぁ、喧騒の観光地から癒しの静けさを求めて銚子電鉄の犬吠駅へやってきました。

あぁ~やっぱり疲れたカラダを癒すのは空いてる駅に限りますなぁ~w

おっ!桃鉄さんがこんなところにも・・

そういえばJR銚子駅前にも居たっけ。

やっぱり銚子に福を呼ぶ守護神なんですね~

(犬吠駅にも是非ともご利益をw)

とにかく「なりふり構わず」コラボ中の銚子電鉄!

「濡れせんべい」で走っている鉄道会社なんですからなんでもいいからお土産買ってぇ~www

おっ!等身大パネルまで用意されてます!
どちらかと言うとアキバより半歩進んで乙女ロード系なのかな?w

さぁ~腹ごしらえは道の駅多古で栗山川を眺めながらお稲荷さんを頂きました。

梅雨を前に早くも夏日な気候。

やっぱり海沿いは心地いいんですがちょっと内陸に入ると蒸し暑いですね~。

早くもメッシュの上下だったんですがそれでも止まると暑い。

もうグローブもメッシュにして盛夏仕様にしないとダメですね。