お土産もらった♪ | GSX-R125遊び!

GSX-R125遊び!

新型の車体(GSX-R125)と遊ぶことになりました。
バイク遊びは楽しいよぉ~w

我が家の奥さまとお嬢様が広島へ行かれたようでお裾分けのお土産を頂きました♪
今年も頑張るカープ応援関連だぁ~♪📣

ほほう〜
牡蠣の柿の種とはまた面白い♪

うわぁ~
出たぁ!
コレが鍋ものに入っていたら・・・www



いつのまにかもみじ饅頭も進化しているんですね~♪
と、いうわけでほぼ外国人ばかりだったようで広島も国際都市なんだね♪♪
成田からLCCでひとっ飛び!
しかし便利になったもんだよね~♪
あ!もちろん自分は見送りビトですけどねw
あらら〜
さらに追加でいろいろ出てきましたねwww



そうだ!読書も欠かせませんね~♪
柑橘系とかやっぱり中国・四国地方だよね~♪