TIR TIRポップアップショップ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

TIR TIRポップアップショップ行って来ましたラブラブ


日曜日が最終日だったらしく〜ニコニコ
娘ちゃんいつもなら朝なんて
起こしたって起きてこないのに笑い泣き
朝からルンルンで準備してましてー飛び出すハート

私はいつも通りの日曜日の
朝を迎えてましたよ
だって、娘ちゃんは友達と行く予定
だったので💦

なのにその友達、LINEも既読にならず
電話しても出てくれずガーン

もうさ〜今の友達関係なんなの?むかっ
って思ったけどさあせる
もう、連絡付かないのなら仕方ないニヤニヤ
(その友達、前日の部活がハードで
寝坊したらしいガーン

旦那ちゃんも可哀想だから行ってあげれば?
って💦洗濯物干してたんだけど
やっておくからって
途中で出掛ける準備して急いで出発スター

よくわからなかったんだけどアセアセ
前の日の土曜日も入場制限かかって
並ぶこともできなかったらしいとの情報滝汗

なので、慌てて出て来たよねーアセアセ
幸い私はメイクも洋服も着た後に
洗濯物を干していたので

でもね、久しぶりの原宿なのにルンルン
かなりの普段着でもやもや
(かと言って素敵な服があるわけでもないけどね)
メイクだって普段仕様でもやもや
(メイクもそんな頑張ったところで何も変わらないだろうけどさータラー

やっぱりオシャレしたかったのよ笑
こんなおばさんでも(笑)

原宿?明治神宮前までなら家から電車乗って
1時間ぐらいで着くのでニコ
それでも着いた時はもう10時

駅前でそのポップアップショップが
やっていたので迷わずに着いたけどさ

すでに長蛇の列ガーン

なので、駅からずーっと離れたところまで
行ったらやっと最後尾でね

これは何時間並ぶんだろうか?
4時間?5時間??
と思っていたら大間違い魂

入って終わったところまで入れたら
8時間?9時間弱?

そんなにも時間があったんだけどね
並ぶことに精一杯だったのもあって
このポップアップショップが何なのか
調べないまま入場💦

おばちゃんだからさその化粧品を買うのかと
思って必死にお試しメイクして
どれが自分に合うのかリップやらグロス
アイシャドウを試してね笑い

そしたら、プリクラも無料
UFOキャッチャーも無料で💦
(このUFOキャッチャーの中に商品が入ってて当たればかなり良い商品が入っていたと思われるあせる私も娘ちゃんも取れなかったんだけどね汗
それに、スタンプラリーをやると
色はランダムだけれどリップかグロス。
リップケースが
プレゼントされるラブラブラブラブ

最終的にわかったことはね
新商品の発売前の宣伝だったー(笑)照れ

だよね〜じゃなかったらこんなに
並ばないし、買うのならどこにでも
売っているよね(笑)

それに少年と佐藤勝利くんがタイアップ
してて、そのファンがたくさん来ていたのね




中にはTIR TIRの化粧品が
目当ての人もいたけどそちらは
いつも愛用しているので並ばなくても
入れる何らかの手はずになっていたようで
携帯のなんかの画面見せたら
入れたようだったポーン

それにしても、まだデビュー前の
美少年と佐藤勝利くんの人気はもう
すごいんだなぁ〜ってラブラブ




まー、娘ちゃんも美少年の浮所くんが
そもそも目当てで写真を撮りたくて
こんなにも並んで入ったんだけどさ




そして、並んでるのはみんなキラキラの
若い子達よねーキラキラキラキラキラキラ
洗濯物を干していた私と違ってね笑い泣き

しかも、並んでいた時に思ったのは
TIR TIRのスタッフだと思われる
黒のスーツを着た男の人達はやっぱり
美を意識してるからだと思うけど
キラキラしてたわキラキラ




この間のコンサートの時に引き続き

宣伝カートラックハートハート

ずーっと並んでいたので何回も通りました笑い