月イチハンドメイド品納品 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

ハンドメイド品納品してきました

もう、先週になりますか〜(笑)

月イチのハンドメイド品 納品ニヤリ

からのランチ会おねがい


今回は日にちが無くてガーン

私の仕事終わりからの急いで納品驚き


いつも、車を出してくれて車ダッシュ

感謝しかありません!

今回は私の職場前まで迎えにきてくれました


この、月イチの納品にっこり

納品&返品あせるもちろん売上金をもらいに

行くのですが

微々たる売り上げなんだけどね

最近はちょっとだけいつもより売れてますラブラブ


同じような商品を持っていくのだけど

何が売れるのか滝汗未だにわからないあせる


そして、最近は本当に忙しくて

申し訳ないのだけど売れ残ったものやら

前に返品された商品を持っていくことが

多くなってきましたよ笑い泣き


だけれど、売れる時は売れるのですお願い


これは、ディスプレーを素敵キラキラにして

くれたり、場所を移動してくれたりが

カギなのかもールンルンルンルン

(わからないけれどーアセアセ


そして、この間のイベント後にラブラブ

買っていただけることもありまして〜リボン

近所の方が子供に〜とか習い事のお友達に

プレゼントしたくてヘアアクセサリーを

買って頂いたり


イベントの時に迷っていたエコバッグを

やっぱり欲しいのだけど〜と声を

掛けてくれたりとキラキラ音譜


その後の関係も本当にありがたいです爆笑








それで〜💦ようやくちょっと余裕が

ある日に作ったのがこのエコバッグ爆笑


もう、2年前ぐらいに買った生地ポーン

ナイロンでシナモンラブラブ可愛いピンクハート

って買ったのだけどそもそもこの生地

他で売れない!!サンリオのだからね


なので、友達に作ってあげましたーウインク


このナイロンの生地ー。薄いからなのか

私のミシンちゃん嫌がりましてショボーン


このエコバッグを縫った後から

機嫌悪くなりましたよガーン


なので、まだこの生地残ってるのに

縫えないっていうもやもやガーン


そのうち違う布を縫って機嫌良くなったら

また挑戦してみます爆笑