委託販売先に納品よ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

二重丸納品して来ましたバイバイ

たけのこ堀よりちょっと前に

委託販売先に納品して来ました〜キラキラ


いつもながらアセアセ準備がギリギリなので

家にある在庫と数点だけ作った商品を

持って行って来ましたグッ


最近思うのはくるくるタラー

1ヶ月に1回の納品なのに

すぐにやってくる笑い笑い


そして、だらけてサボり気味なので

なんだかんだで家にある在庫が滝汗

もうなくなって来てしまっている驚き


これはルンルンちょっとずつちょっとずつ

私の作品がお嫁に行ってくれたってことハートのバルーン


ありがたいことです乙女のトキメキ


先月に、暑くなって来たから

編み物商品なんて売れないだろうなー。

って思っていたけど

その後に寒の戻りがあって

持って行って良かった〜ブルーハーツ

売れないだろうけどタラーって言っていた

商品!!アームウォーマーやマフラーが

今回、売れていたのですラブラブラブラブ


そんなには持って行ってないけど

お嫁に行ってくれたんだ〜ハート

嬉しすぎる


私の編み物はほぼ、母に幼い時に

教えてもらったのと独学爆笑


なので、デザインなどは自分で

可愛いと思ったものをひらめきで

編んでいますアセアセ


なので、毛糸も違うけれど

同じデザインのものはないのですスター


そして、編み図も作らないので

2度と作れないって言うのもあるかも笑い泣き


同じようなものはその時続けて

編んだ時だけです(笑)


そしてーラブラブ今回新たに作った商品は




エコバッグキラキラキラキラ




コンビニのお弁当が入るサイズです気づき


1人分のランチを買いにコンビニに

出掛ける時に良いサイズ二重丸


お弁当にお茶&デザートも入るグッ


いつもギリギリなのでそんな説明

書かなかったのでアセアセいつも通り

売れ残るだろうな(笑)


でも、マチがこんなに広いから

もう少し改良して大きいサイズにも

挑戦しようかと思ってますキラキラ