年明けもう2週間 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

年明け!ハンドメイド

すでに2週間です。年明けてガーン

早過ぎではないですか?


年明けて次々に悲しいことが

起きたので被災地の人たち、

家族を亡くされた人たちは

長く感じるのでしょうね。


なので、1日1日を大切に生きなくては

と思うのですにっこり


このブログであまり悲しい出来事を

書きたくないのですが。

私たちはそれでも前に進まなくちゃ

いけないですよね。


そんなこんなで年末から旦那ちゃんの

仕事も忙しくて、

家族サービスもしなくちゃで💦


私の誕生日も過ぎ去り

また一つ歳をとりましたおやすみ

誕生日も旦那ちゃんが仕事で

遅かったので無気力


ママ友がお祝いしてくれましたお願い

ありがたや〜ラブラブラブラブ


まー、次の日に忙しい中

旦那ちゃんが休みを取ってくれたんだけど

今度は私が仕事だったので

午後からお出掛けしてきましたゲラゲラ


そして!!委託販売ビックリマーク

今年も始まりましたよ音譜音譜音譜


ずーっと年末からミシンも触ってなかった

けれど、納品用に今年初の

ハンドメイド品ドキドキ



リップケース照れ

まー、小物入れなんだけどね💦


冬ってやっぱり乾燥しちゃって

気付くと唇がガサガサあせる


いつもカバンの一番取りやすいポケットに

忍ばせるんだけど。

小さいからか迷い込んで

すぐに取り出せないおーっ!あせる


更に小さいアクセサリーも

外す時があった場合

無くしそうになるので

小さいケースあれば良いなラブラブって

作ってみましたドキドキ


もちろんそんな説明書きを

していないこの商品💦

売れなそう(笑)

書けば良いのにねアセアセ


















今年もたくさんハンドメイド品

作成しまーすウシシ