手続き(T_T) | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

いやぁ~あせる昨日はただでさえ引っ越しの準備が忙しいのに

今度は役所の手続きです!!


娘ちゃんを幼稚園に送り出してそのまま旦那さんはお休み

してもらって市役所へビックリマーク出張所でも転出届はできるものの

子供達の手続きもあるので転出は市役所まで行って来ました。


それから転入届と・・・・。この日はとうとう銀行と住宅ローン

の契約!!

朝から娘ちゃんのお弁当を作ったので早起きして必死に

がんばったよショック!それでも2時までのお迎えにはギリギリであせる


それからまだお返ししていなかった内祝いの品物を買いに

行って叫び一日中バタバタとして充実した一日になりましたあせる



とうとう引っ越しまで後、一週間になりました!!!!!!

今日は娘ちゃんが帰ってくるまでに荷造りをできるだけして

置きたいと思ってますヾ(@^(∞)^@)ノ頑張りますパー