ふぁ~。 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

引っ越しの準備o(;△;)o

本当に泣きそうです!!!!詰めても詰めても出て来る

荷物に本当になんでこんなに荷物があるのか?と

自分でもあきれてしまうぐらいです(iДi)


更に運悪く・・・。息子ちゃんの3ヶ月健診やら注射にも

行かなくてはならなくて転居届を出してしまっているので

その時にもらった3ヶ月健診の用紙はもらったものの

注射の問診票は郵送でビックリマークってことだったからもしかしたら

新居に郵送されてるかもしれないけど・・・・。どーなんだろ?


幸い新居が近くだから確認はできるんだけどー。そんな

余裕が今の私は全くなくー。

今回は3ヶ月健診だけ受けに今日行く予定ですショック!


娘ちゃんも注射を受けなくてはならないのがあるので

息子君と一緒に引っ越して落ち着いたら行こうかな?と。


3ヶ月は過ぎてしまってはかわいそうかな?と思うし得意げあせる



この頃忙しいのとなかなか進まない引っ越し作業汗

更に娘ちゃんと息子君が風邪気味で・・・・・・・・。


咳とかされるとイライラあせる怒っては、当たってはいかん!!

と思いつつも娘ちゃんが何かやらかしてくれるたびに

怒ってしまうー!!更に旦那様にも八つ当たりあせるあせる


いかんいかん。夢のマイホームに引っ越すのにこんな気持ち

じゃー。と思うんだけどなかなか汗



引っ越しの今週いっぱい!!!!!!

がんばりますグッド!