新学期♪ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

キャーラブラブ今日から新学期チョキ

娘ちゃんも家にいるよりも幼稚園がいいみたいだし音譜


私はこれで少しは引っ越しの準備ができるしニコニコ


連日旦那さんに子供たちを見てもらって私はせっせと

引っ越しの荷造りショック!あせる

なぜこんなに荷物が多いのか(T▽T;)よくもまぁ、こんなの

とってあるな~。と思いながら断舎利をしています!!!!


この世の中、ごみ一つどーやって捨てたらいいのかわから

なくて(´_`。)ごみのパンフレットを見ながら頑張って

捨てていますしょぼん捨てるのは簡単なんだけど捨て方が

わからない汗


ブラウン管のTVを捨てたくてもリサイクル券を買わなくちゃ

ならないしねダウン


引っ越しまでほぼ2週間ビックリマーク早いのか遅いのか!?

最後まで食事はしなくてはならないから食器も鍋類も片づけ

られないしー。どこまでしまっていいのかわからないのですあせる


それにしてもこんなに片づけているのに見た目が変わらないから

やる気もなくなる(ノ◇≦。)



A bientot

話しは変わってクリスマスクリスマスツリーケーキを作れなかったので

買おう音譜って言ったらケーキよりもドーナッツがいいラブラブって

娘ちゃんが言うのでミスドで買いましたドキドキ


かわいい恋の矢娘ちゃん。食が細いのでこの頭を食べて結局

終わりあせるあせる



A bientot

そしてこちらがお歳暮で送られてきたカニさんかに座音譜


あまり母が作り方を読まないでやってしまってこんなに高級

そうなカニなのに5分ゆでのところを30分もゆでてしまって

パサパサに(T▽T;)


すごく残念汗でも私は1,2本でカニさんはいいのです得意げ

アレルギーなのか好きなんだけどのどがかゆくなるのであせるあせる