幼稚園用ハサミ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

新年早々に、新学期に持って行く幼稚園のハサミの

宿題を終わらせましたかに座


幼稚園で使うハサミを持ちにくいとかで子供の指サイズに

布を巻きつけてきて下さい!!とのことでしたが・・・・あせる


包帯とかでいいです音譜なんて書いてあったんだけど

包帯目!?可愛くないDASH!


というわけで新年早々チクチク作ってみましたべーっだ!



A bientot

A bientot

最初にいらない布で巻きつけていって・・・・。その色が

青だったので娘ちゃんピンクがいいラブラブなんて言うので

ピンクの布でかぶせておまけに娘ちゃんのお花マークを

縫い付けてみましたドキドキ



側面にはピンクのレースまで縫い付けてみました音譜

(写真撮らなかったけどねあせる


新年早々に作業していたら旦那さんにそんなに凝らなくても

いいんじゃないの?なんて言われてしまったけど(-。-;)


作り始めると何だかだんだん凝ってしまうんですよねーあせる

楽しかったですーニコニコ