赤ちゃんⅡ♪ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

妊婦健診行って来ました音譜今日は

助産師さんが健診してくれたので色々聞いて

来ました!!


まず、お腹が娘ちゃんの時より大きいのですが?

と聞いたら2人目は1人目の時より大きくなるのが

早いし、大きくなるんですよビックリマークって・・・・。

それが普通だったようです(^▽^;)


お腹を蹴られて痛い時があるんですが・・・・あせる

と聞いたらお腹がもしかして張ってる時に蹴られると

痛いときがあるかも!?って。更にこれから骨を蹴られる

かも!?と・・・・・・・汗これ以上痛いのか?


それでもお腹の中の息子ちゃんは元気に育ってくれて

いるようでドキドキ今日は顔を両手でかくしてしまって顔は

見れなかったけど、心臓は元気よく動いてました音譜


娘ちゃんも嬉しそうに一緒に健診に付き合ってくれました。


本当にそろそろ赤ちゃんの名前を真剣に決めなくちゃなラブラブ