娘ちゃん。 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

夏休みヒマワリ子供って暑さとか関係なく元気

ですよね。そしてすごい体力!!


私はこの間の気温差で風邪を引いてしまった

ようで・・・・あせる咳が止まらないガーン

何かあればシャキッっとするんだろうけど

ダラダラモードでなかなか治らないしょぼん


お腹の赤ちゃんにも相当悪影響だよね(T▽T;)

咳をするたびにお腹を押さえるけど・・・・・。

全身が痛い!!!!



そして、娘ちゃんの最近の流行は・・・・・・・あせる

うちには家電がないので、インターフォンを

電話だと思っているようで外に聞こえているのに

大きな声で「もしもしはてなマークママどこにいますかはてなマーク

などとお話ししていますあせる


外に聞こえているよ~ビックリマーク恥ずかしいよ~ビックリマーク

言っても本人はわからないので平気でお話して

います(;´▽`A``


そのうち外からお返事がくるのでははてなマークと・・・・・。