幼稚園ママ宅 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

今日はまた、幼稚園ママ宅に遊びに行って来ましたにひひ

夏休み中は何をしていいのかわからないので

本当にありがたかったです!!!!


天気はそんなによくはなかったですが晴れあせる

プールまで用意してくれて、旦那さんがちゃんと子守を

してくれて音譜音譜音譜


羽を伸ばすことができました≧(´▽`)≦

ママさん達ともおしゃべりたくさんできたしねドキドキ



娘ちゃんはまだまだ友達と遊ぶビックリマークって感じでもないので

一人で遊んでみたり、私の近くに寄って来たりしますけど

友達は一緒に遊びたいみたいで誘ってくれたりします得意げ


ちょっと戸惑いながらも一緒に遊ぶ姿に成長したなぁ~。

と感心しました(-^□^-)ラブラブ幼稚園でもこんな感じ

なのかと思いながら見てましたけど・・・・・あせる



明日は妊婦健診!!体重増加で怒られるなぁ~。女の子と

男の子ではお腹の出方が違う気がします!!まだ2ヶ月も

あるのにすごいお腹が飛び出していてちょっと心配汗


色々、心配なことを聞いて来ますパーこれまで2人目だから

全く心配なことがなかったけどお腹が大きくなるに連れて

女の子と男の子の違いなのか、2人目の違いが出てきたので

ちょっと心配です(;´▽`A``