パン! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

今日は仕事の時の友人に会ってきました音譜

1年ぶりだったでしょうか?楽しかったですニコニコ


久しぶりに会うのでやっぱりパンを焼いてみました!!


スイートブールとメイプルパンです( ´艸`)ラブラブ



こちらはスイートブールの成形ですべーっだ!普通の生地に

クッキー生地を乗せて焼きあげますドキドキ


A bientot



A bientot

焼き上がりはこんな感じですラブラブ!外はクッキー生地なので

パリパリだし中は生地がやわらかかったのでフワフワの

食感になりました( ̄▽+ ̄*)



A bientot

A bientot

こちらがメープルパン得意げ中にドライフルーツを沢山

入れてみました音譜メープルの風味とフルーツが美味しかったドキドキ



A bientot

型をやっぱり買ったので使いたくて作りましたあせる


そして・・・・・あせるこの夏休みに娘ちゃんに何かやらせなくてはにひひ

と思ってとりあえずパンを一緒に作りましたビックリマーク

少しの生地を渡して何か作っていいよドキドキと言ったら

なぜかお化けパンを作る~音譜なんて言い出して


結局は手でこねまわして・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)

形にならなくなったので少し手伝ってなんとか形に!!



A bientot

なんじゃこりゃあせるあせるでも娘ちゃん大喜びでしたにひひ


こんな感じで夏休みを乗り切るぞ!!!!