ブルーベリーケーキ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

旦那様にブルーベリーを収穫してもらうと

本当に大変だし、暑いからお疲れ様パーって

気持ちはいっぱいで・・・・・・・・・あせる


だけど・・・・・(^▽^;)そのブルーベリーはジャムに

しかならない!!とクレームが(;´▽`A``


なので、チーズケーキを作った時にローズの型も

試してみたかったので作ってみましたニコニコ


生地はほとんどホットケーキですが、そこにブルーベリー

のジャムも一緒に入れてみたの音譜そしたら・・・・。


セメントみたいな生地になってしまってあせるあせる





A bientot


出来上がりもちょっと微妙!?あはは。焼き立てよりも

冷えた方が美味しかったべーっだ!



A bientot

そこで、朝ごはんにグリコから発売されている

ホイップアイスなるもの!!パンに付けて食べるらしい

そのアイスをこのケーキに添えて食べてみましたにひひ


ちょっとパサパサしているケーキが程よくしっとりして

美味しかったですラブラブ



今日から夏休みヒマワリ今日はまだ涼しかったのでイライラ

もせず過ごすことができました≧(´▽`)≦


明日もお出掛け晴れ楽しみですドキドキ