3連休! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

3連休の2日目はお買い物!!

越谷のレイクタウンアウトレットへ!!!!

結局、娘ちゃんの機嫌が悪くむかっ買い物を

させてくれないままあせるいきなりパパが抱っこ

したら寝てしまった(;´▽`A``


食べるところも全てが混んでいましたが・・・・汗

『ピア サピド』 という食べ放題の自家製パン

とイタリアンのお店に入りました音譜

24組待ち叫びギャー!!って感じでしたが・・・・。

そんなに待つこともなく入ることができましたラブラブ



パンもすぐに取りに行けるのでお腹がすいて

いても料理を待たないで食べることができましたニコニコ


写メを撮れば良かったあせるあせる美味しかったですよ~音譜


3日目はいつも通り旦那さんの実家で収穫ですにひひ



A bientot

大玉のスイカラブラブベビーバスで冷やしてます(*^▽^*)



A bientot

中も赤くて甘かったです!!!!畑でスイカを収穫できるなんて

贅沢です合格



A bientot

ブラックベリーも実りましたいちご



A bientot

これは畑のブルーベリーではなくお庭に実ったブルーベリーいちご


まぁ~。収穫するだけですがこの暑さ・・・・あせる

死にそうです(;´▽`A``


でも美味しいものですから収穫しちゃいますねべーっだ!



こんな感じでこの3連休は終わって行きました音譜


明日、幼稚園の終業式で夏休みですニコニコ頑張ります(*^▽^*)