3連休!一日目 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

いやぁ~あせる3連休はあっという間でしたね得意げ

今回は夏休みがきっと取れない旦那さんなので

3連休に旅行を!!と思っていましたが・・・・あせる


地震などの不安定な時期なので近場で日帰りに

しましたビックリマーク


一日目は東武動物公園へ行って来ました(‐^▽^‐)



A bientot

見えないー!!!!後ろにちょこっとホワイトタイガーが

写っているはずなんですけどね叫び


私の作ったワンピを着てお出掛けですドキドキ

ライオンとか怖いからヤダーしょぼんなんて泣いていましたが

パパが抱っこするからグッド!ってことで一緒に見に行きました。


そしたらやたら喜んでいたし、私たちも一番ここが

良かったかも音譜



A bientot

入園料だけ払って入ったのですが・・・・・。みんなプールに

行ったのか・・・・・・あせる遊園地と動物園にはお客さんが

全くいなくて・・・・・・・・・( ̄ー ̄; 貸切!?って感じでした!!


夏休みにはお客さんが入るのかな!?と本当に心配になる

ぐらいでしたよ(-"-;A 私たちはゆっくり見られたし、

楽しかったですけどね。やっぱりこの暑さが体力を奪いました。



この日は地元のお祭りで帰ってきて少し休んだ後に

歩いてお祭りに行って来ましたくつ



A bientot

娘ちゃん初めての浴衣を着てお出掛けですラブラブラブラブ

今年買ったものですが・・・・・あせる色も気に入りましたし

なんと値段が¥800です!!!!


1日目は本当に充実した一日でしたよべーっだ!