夏休みだ! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

今日、幼稚園に行ったらほぼ夏休みです!!


昨日の夕方からお腹が痛いとかグズグズ言って

いたので今日はお休みか!?と思っていたけど

今日の朝は比較的明るく起きたのです音譜


しかも、お腹が痛いのに幼稚園の水遊びもする!!

なんて言い出したので熱を測ってなかったので

とりあえずOKにしてしまったよ(^▽^;)



昨日は夏休みの過ごし方について本当に

悩みましたが、早速にひひ幼稚園ママさんからお家に

遊びに来てくださいラブラブというお誘いを頂きました音譜


有り難いですドキドキドキドキドキドキ私の家には狭いので本当に

呼べないな~。と思います(;´▽`A``


大人だけなら呼べますけどね得意げ多分・・・・・・。




この間UFOキャッチャーでゲットしたよ!!


今回初めて名前を検索しましたあせるモカとプリンらしい音譜


http://www.disney.co.jp/shopping/unibearsity/index.html


A bientot


モカドキドキ

A bientot


プリンドキドキ



A bientot

UFOキャッチャーなので本物とは違いますが・・・・あせる

ネクタイとか微妙に柄が違う汗脚の模様も汗


でも私は気に入ってますラブラブ本物より目がクリクリしてるしね音譜


いい大人がサブバックにこのぬいぐるみを付けて

歩いちゃってます(-"-;A  すみません。


今日は13時降園(幼稚園)なのでそろそろ準備です得意げ