畑の収穫 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

日曜日に実家の畑で色々収穫して来ましたラブラブ



A bientot

A bientot

A bientot

A bientot

ようやく、トマトが赤くなってきましたにひひ

甘くて本当に美味しいですラブラブ娘ちゃんなんか

自分で収穫してもトマトだけは食べませんねあせる


「大きくなったら食べれる!!」なんて言ってますが・・・。

ミニトマトも甘いですよ(* ̄Oノ ̄*)


そんなミニトマトを湯剥きしてシロップに漬けて置くだけで

お菓子みたいに美味しくなりますラブラブ!試してみて下さい!!



今日は、娘ちゃんなぜか幼稚園に行きたくない!!

言い出し・・・・・。めんどくさいのでパパと一緒に出て

抱っこしてもらって行きましたあせる


私は楽だったけど旦那さんが汗だくでしかも会社に遅刻

しそうになりながら出勤していきましたにひひあせるあはは。


教室に着けば大丈夫だったようですが・・・・・・・(^▽^;)

もうすぐ夏休みなんだから元気に行ってほしいですねあせる